happy cats diary

ウミちゃんがお部屋の隅のキャットタワーの下でくつろいでいたのでカメラを構えて接近しました


happy cats diary

名前を呼んだけどわざと視線を外しているの???


happy cats diary

これ程カメラを見ないのは絶対に意識していると思います(何に???)


happy cats diary

それでもしつこく名前を呼んでいたら一瞬こちらを見たので思わずパチリした後に撮った写真を見直したらこんなにお目々がパッチリしていたので思わず笑ってしまいましたwww

でもこんなに面白い写真を載せるとウミちゃんのプライドが傷付いてしまうのでは?と考えてしまいましたがやっぱり我慢出来ませんでした(笑)