happy cats diary

実家の2にゃんこです。左がクロくん、右がチャコくんの男の子です


happy cats diary

2にゃん共、2歳半位ですからウチのメイとソラよりちょっとだけ年下でリクとウミよりちょっとだけお兄ちゃんなんです


happy cats diary

クロの方がチャコよりも1ヶ月程お兄ちゃんで本当の兄弟のように、いや、それ以上に仲良しなにゃんずです


happy cats diary

クロの方が慎重派で警戒心も強くてあまり鳴きません


happy cats diary

でも甘えてスリスリしてきてくれる可愛いおにいちゃんなんですよ♡


happy cats diary

見るからに甘えん坊そうなチャコは本当に甘えん坊なんです


happy cats diary

今だにチャコの耳をチュウチュウモミモミがやめられないんですよ♪


happy cats diary

とにかく好奇心旺盛で新しいオモチャには確認もしないで、まずは飛び付いてきます

クロの姿が見えないと「ニャーニャー」と鳴きながら探し回ります♡


この2にゃんはしょっちゅう脱走しているからか?ウチのインドア系のにゃん達よりも細いし、たくましい感じがします(笑)

1泊だけでしたが今日は午前中だけ畑仕事を親子3人でお手伝いして来ました(疲れたー)