happy cats diary

キャットタワーの中でちょっとウトウトしているウミちゃんを盗撮開始しましたが気が散って眠れないせいか?中から出てしまいました


happy cats diary

しばらくして あれっ!ウミちゃんが居ないと思ってリビングを見回したらもう1つのキャットタワーの一番上で寝ていましたzzz


happy cats diary

今度は気付かれないように盗撮スタートカメラ


happy cats diary

さっきは寝れなかったから今度は熟睡していて起きる気配がありません♪

ナデナデしたい気持ちをググッ!とこらえてそっとしておいてあげました♡ウミちゃん!おやすみ!

実はウミちゃんは寝言を言う時があるんです。しかもかなり大きい声で!

初めて聞いた時はどこか痛くなったのか?と心配になってしまいましたが見ると寝ているので「あ~寝言だったんだ」と分かって安心するんです。そんな甘えん坊な一面ももっている次女のウミちゃんでした♡