happy cats diary

おてんば娘のウミちゃんです


happy cats diary

今回のマサくんへの攻撃はマサがエリザベスカラーを付けた途端に攻撃しなくなりました


happy cats diary

どうしてなんだろう?

まさかライオンに見えて・・・・って事はないはずですが不思議です


happy cats diary

またまたカメラを近づけ過ぎて ギロッ!っと睨まれてしまいましたがそんな事位でめげるハハじゃありませんよ(笑)


happy cats diary

でもやっぱり眠くなっちゃったみたいですねwww

これでウミちゃんもおしとやかになってくれれば良いのですが・・・・

マサくんがエリザベスカラーを外してからじゃないと分かりませんけれどみんな仲良くして欲しいと願うハハです


久しぶりにツバメさん情報ですが、どうやら卵を温めているみたいです(嬉)

卵から孵ったらまたお知らせしますね