happy cats diary

リクくんは相変わらずマイペースでおっとりしています


happy cats diary

イスに寄りかかっていたけど眠くなってきちゃいましたね♪


happy cats diary

顔の前にあるのは実は後ろ足なんです(可愛い♡)


happy cats diary

クッションの上でも寝ていますzzz


happy cats diary

足を組んでいるセクシーお姉さんのつもりなの???


マサくんのシッポですが昨日しっかり膿を絞り出したからなのか?今日はもう殆ど腫れがとれました(ヨカッター!)

でもエリザベスカラーはまだ外せないし、夜に寝る時と日中はゲージの中で良い子にしています☆


マサくんの所を心配しているのか?リクはマサの後を付いて歩く事が何度かありました(リクは優しいな♡)