happy cats diary

何の変哲もないただのダンボール箱ですが・・・・


happy cats diary

まずはメイねえさんが味見?じゃなくてパトロールをしました


happy cats diary

我が家での一番の権力者だからなのかなぁ???


happy cats diary

メイの次には第2の権力者???のウミちゃんがパトロール開始です


happy cats diary

フムフム!この箱はこうなっているんだにゃん(納得したみたいですね)


happy cats diary

女の子の次にやっと男の子の番が回ってきました


happy cats diary

実はリクくんは4・5回のチャレンジをしてやっと箱の中に納まる事が出来ました


happy cats diary

ちょっとブレてしまいましたが、かなり満足そうな顔をしています


happy cats diary

上から見るとこんなにギューギューで身動きが出来ない位だったんです


happy cats diary

レンくんも興味津々ですが続きはまた明日のブログでお見せいたします(笑)