昨日は更新できなくて見に来てくださった方々、本当にすみませんでした。


happy cats diary

にゃんこ達は写真を撮りやすい子と撮りずらい子がいます


happy cats diary

登場回数が多いリクくんはもちろん撮りやすい子ですカメラ SP


happy cats diary

撮影しようとしている時に動かない子は撮りやすいです


happy cats diary

近くにいるのも撮影の対象としては合格です


happy cats diary

動かないからピンボケもなくて楽に撮影できます


happy cats diary

片手だけ伸ばして眠たそうなリクくんです


happy cats diary

カメラを近づけても顔をそらさない(逃げない)のも撮りやすいポイントです

この時は全くズームにしないで15cmまで近づいたけどリクくんは気にならないのかな?


happy cats diary

今度は両手を伸ばしているけどやっぱり眠そうですね


happy cats diary

鼻が赤くなってきたのは眠い証拠ですねzzz


happy cats diary

ブログのネタが無くなってもいつでも撮影可能なのでカメラを持ってウロウロしていると誰かしらをターゲットに絞り込んで撮影しちゃいますカメラ


ツバメさんは相変わらず5羽が巣にいて寝ていましたよzzzz