happy cats diary

ウチのニャンコの中では大人しいマサくんです


happy cats diary

それでも同年代のレンくんとはもつれ合うような喧嘩?遊び?をしたりもしますが


happy cats diary

自分から攻撃をしたりする事はあまりありません☆


happy cats diary

お腹が空くと「キャーーーキャーーー」と、まるで坂道を下る自転車のブレーキのように長鳴きをするんですよ♪


さて今夜のツバメさんはまた5羽います・・・・きっと今回の子供達だとは思うのですが私の姉の家でも毎年ツバメが子育てをするそうなんですが、一度巣立ってからも1週間位は巣に戻って来ているそうなんです。

我が家では出戻りをするのは初めての事だったのでちょっと心配でしたが姉に聞いて安心しました。

今週末までには完全に巣立ってしまうのかなぁ~(涙)