happy cats diary

レンが珍しく?キャットタワーの上で毛づくろいをしていました


happy cats diary

一生懸命毛づくろいをしていたので何枚か撮ったのですが全部ピンボケになっちゃいました(1眼レフが欲しいな)

名前を呼んでなんとか動きが止まった瞬間をパチリカメラ SP


happy cats diary

場所を移してリラックスタイム中をニャニャラッチしましたカメラ


happy cats diary

この ドヤ顔 レンは甘えん坊なのにナデナデするとやっぱりカプカプしますが甘噛みが出来るようになったのは良いのですが、やめてくれるともっと良いのになぁ~


happy cats diary

4.5キロもあるレンくん、ズッシリと重いし体に力を入れるからなおさら重く感じます。

抱っこされるのが苦手で抱っこした瞬間から「ピーピー」鳴くんですよ♪


ツバメさん達は相変わらず5羽が暗くなると巣に戻って来ています

後、何日帰ってくるのか分かりませんが来年も元気で戻って来て欲しいものです