happy cats diary

一応我が家の末娘のウミです(次女です)


happy cats diary

女の子なんだからもうちょっと女の子らしくすればいいのに・・・


happy cats diary

さてウミと兄妹のリクです


happy cats diary

相変わらず息子のシートが好きみたいですね


happy cats diary

この満足そうな顔♡


happy cats diary

ちょっと下からもパシャリカメラ SP


happy cats diary

あれっ!だんだん眠くなってきたみたいですね♪


happy cats diary

あ~あ!寝ちゃいましたzzz


ウチのにゃんこはみんな家の中を自由に動き回ってくつろぎポイントを探しています

肌寒い時にメイちゃんはたたんである布団の中にもぐりこんで寝ているのですが耳まで熱くなって寝ているんですよ~


ツバメさん達はまた今夜も5羽が巣に戻ってきて寝ていました☆