happy cats diary

通販の荷物が届くとメイちゃんは落ち着きがなくなってソワソワし始めます


happy cats diary

最初は底をバリバリと爪をたててマーキング???


happy cats diary

箱にどっかりと入るとやっと落ち着いてくつろぎ始めます


happy cats diary

メイちゃんの満足そうな顔!!!

貫禄もありますね~(笑)


happy cats diary

一通りやって満足したのか箱から出てリラックスし始めました


happy cats diary


夜になってからはウロウロしたりして自由に過ごすのがにゃんこ達のお仕事かな?


happy cats diary

カメラを近づけ過ぎたからなのか?横を向かれちゃいました


happy cats diary

そんな事位でめげるニャニャラッチじゃありません

もう一度近くに寄って撮影しましたカメラ

今日はこの位で退散するとしましょう(メイちゃんお疲れ様でした♡)