happy cats diary

リクくんを正面から見るとスマートに見えますが・・・

(ピンボケですみません)


happy cats diary

ちょっとオスマシしていますね!どこを見ているの?


happy cats diary

一番リラックスできる格好になっていますがリクくん凄いお腹だねっ!


happy cats diary

角度を変えてもう一枚パシャッカメラ


happy cats diary

眠くなっているのは赤くなった鼻を見れば一目瞭然ですがニャニャラッチには関係ないね(ハハの事です)

でも怒られる前にやめておきましょうね(リクちゃんごめんね!)


happy cats diary

今朝は1羽も居なくなっていて「やっぱり巣立っちゃったかーーー」と思いながら出勤したのに帰って来たら。あれっ!また居るし♪


happy cats diary

一度巣から飛び立ってから戻ってきた事が無かったから嬉しいような、ちょっと心配なような不思議な感じです


happy cats diary

一番右の巣に1羽でいたツバメちゃん、もう見た目では親鳥か子供か分かりません


happy cats diary

真ん中の巣にいたツバメちゃんです


happy cats diary

そして左の巣にいたツバメちゃん達ですが4羽?3羽?が頭を隠して寝ていますね(笑)

倍率を上げたからかピントが合わずにボケてしまっています(ごめんなさい)

今週末までは居てくれるのかしら???

一応明朝巣立っても良いように「元気でね」とあいさつだけはしておきました。