happy cats diary

キャットタワーでは3匹が寝ていましたzzz


happy cats diary

寝ている時は起きている時と大違い!

何て静かなんでしょう・・・・我が家のワンパク坊主も可愛い寝顔ですね(笑)


happy cats diary

中間のお部屋ではウミお姉ちゃんがやっぱり熟睡中です

こんなウミちゃんも今回の3匹の中では年長者ですね


happy cats diary

一番下ではマサくんが寝ていたけどちょっと目を開けた後、また寝てしまいました

後ろの穴は最初はイスの背もたれがぶつかってへこんだだけだったのににゃんこ達にかなり大きくさせられちゃいました・・・・

薄いプラスチックの板でも貼り付けようか?でも貼り付けるとしたらどうやって?と色々考えています・・・


我が家のツバメさん達ですが今朝、出勤する時には1羽しかいなかったので、あ~あ!巣立っちゃったのかな!残っている1羽も帰って来たらもう巣立った後なんだろうなぁ~

と思っていて帰宅したら4羽いるじゃありませんか!!!上手に飛べた子だけが巣立っていったのかしら?でも明日、明後日には巣立つ事でしょうね。嬉しいような寂しいような感じがします(来年もまたおいでね!と声をかけておきました)