happy cats diary

ウミちゃんとリクくん(兄妹)だけがイスの背もたれに寄りかかってくつろぐのですが

私には疲れたオジサンに見えてしまいます・・・・・・


happy cats diary

「ウミちゃんは女の子なんだからもう少し考えたらどうなの?背筋を伸ばすとか!」

なんて言ってもウミちゃんのは分からないのか?それとも分かっているけど聞こえないフリをしているのかは本にゃんにしか分からないですよねぇ~(笑)


happy cats diary

そんなウミちゃんもやっぱり女の子だからなのか?ソラくんの様子を見てくれています

(散らかったお部屋でスミマセン・・・・)

後ろの方ではマサくんが遊び疲れて寝ていますzzz