happy cats diary

今日も窓を開けて網戸にしたらメイちゃんが飛んで来ました


happy cats diary

お外をパトロールしていたのに「メイ」と呼んで振り向かしてしまいました


happy cats diary

う~ん!ちょっと怒っている?

後は好きなだけパトロールして下さいね♡


happy cats diary

夕方になるとキャットタワーの中で寝始めました(お手々が可愛い♡)


happy cats diary

まぶしいのかなぁ?顔を隠す手つきが可愛いでしょ


happy cats diary

しばらくしたらタワーから手が出ていたので覗いてみました


happy cats diary

熟睡しているから名前を呼んでも何も反応しません


happy cats diary

手だけが出ている所です!

まだらの肉球がメイちゃんの特徴です(笑)

この後手をツンツンしたけど全然起きませんでしたwww