窓の外でツバメが飛び交かっていました目




リクが「キャッキャッキャッ」と鳴いていました


happy cats diary

メイとリクは釘付けですアップ


happy cats diary

しばらくの間ツバメが下の巣から出たり入ったりを繰り返していました


happy cats diary

何か様子がおかしいな?ちょっと様子を見てきます


happy cats diary

ちょっと興奮気味のリクくんです。目を大きく開けて夢中で外を見ていました


happy cats diary

たった1週間しか経っていないのに一気に大きくなりましたね


happy cats diary

先週は灰色だったヒナ達も親ツバメに近い黒色っぽくなってきました


どうやら他のツバメがやってきていたみたいで今子育て中の親が必至に追っ払っていたみたいです


子供達が巣立ったら今年はもう1組が子育てするかしら???