happy cats diary

キャットタワーの上ではメイちゃんが熟睡中ですzzz


happy cats diary

片足を落として寝ていますがカメラでパシャパシャ撮っていてもピクリともしません!


happy cats diary

でも気持ち良さそうで何だか羨ましくなっちゃいました(笑)


happy cats diary

メイちゃんにジェラシーを感じたのか?ウミちゃんも乗ってきました


happy cats diary

ウミちゃんはナデナデして欲しいのかな?


happy cats diary

ハイハイ!ナデナデしてあげるからねぇ~

「ウニャンウニャン」と甘た鳴き声で嬉しそうにしていましたよ♪