happy cats diary

最近登場していませんでしたがマサくんも元気にしています!


happy cats diary

とっても食いしん坊でカリカリを出す音が聞こえると必ずやって来ます


happy cats diary

あと、台所に行くと足元でまとわりついてニャーニャーとご飯の催促も欠かしません


happy cats diary

でも控えめな性格は相変わらずで優しいにゃんこです


happy cats diary

ナデナデしてあげると大きな声?で「ゴロゴロ」言って可愛いマサくん


happy cats diary

でも少し眠くなってきたかな?


happy cats diary

あらあら!寝ちゃいましたねzzz


happy cats diary

最近はずっしりと重くなってきましたが我が家は平均体重がかなり重いのでまだまだ軽く感じてしまいます


happy cats diary

本当に気持ち良さそうでジーーーーっと眺めていると私まで眠くなってしまいそうですwww


たくさんの写真で重くなってしまいましたが見てくださってありがとうございます