happy cats diary

リクくんがキャットタワーの下で寝ていますzzz


happy cats diary

実はこの時、キャットタワーの上段にはメイちゃんとレンくんが寝ていたからなのか?リクくんはここで良いの?


happy cats diary

別の時には変な所から足が出ている!

(写真に写っているボロボロのイスは息子が車のゲームをする為にリビングに置きっ放しになっている車のイスなんです)


happy cats diary

と思ったらリクくんの足でした!


happy cats diary

片足だけ出していても気持ち良さそうですねwww


happy cats diary

にゃん達には意外と人気の場所だったりするんですが、あんまり綺麗では無いような気がします・・・・

リクがそこでいいのならそっとしておきましょうね(笑)