happy cats diary

新しいオモチャで遊んでいたらレンくんの舌がかなり出ていたので思わずパチリしました


happy cats diary

オモチャを引っ込めたら不満そうな顔になりました


happy cats diary

こんなに舌を出して・・・何がそんなに嬉しかったのかな?


happy cats diary

今日はメイちゃんが子猫の時に保護してくださったKさんが遊びに来てくれました

レンくんとマサくんを我が家に紹介してくださったのもKさんでした


happy cats diary

だけどレンくんは逃げ回ってばかりいました


happy cats diary

Kさんが帰ったとたんにこのオラオラモード復活です

happy cats diary

遊び疲れて眠くなっちゃいましたねzzz

Kさんもビックリする程の育ちぶりでしたね!