happy cats diary

今日は新しいオモチャを買ってきました!


happy cats diary

同じシリーズの緑色のトンボは月曜日に買って来て昨夜帰宅したらトンボの根元からプラスチックの棒は切れてしまっていました!一番怪しいのはレンくんとウミちゃんですがナサくんとリクくんも少し怪しいのです、3日しか持たなかった・・・・・・


happy cats diary

ウミちゃんはオモチャの近くで「ウニャンウニャン」と鳴いて催促するんです


happy cats diary

重要参考にゃんのウミちゃんも、たくさん遊んで眠くなった所ですねぇzzz


happy cats diary

次に怪しい重要参考にゃんのレンくんですが・・・


happy cats diary

レンもオモチャで遊んだから眠くなってみたいですねzzz

この2にゃんだとは思うんですが・・・・今度は大事に遊んで欲しいものです(笑)