happy cats diary

レンくんとマサくんはまるで兄弟のように仲が良いんです♡


happy cats diary

右のレンの方が俺俺系で左のマサの方は同じ年なのに弟みたい「レンお兄ちゃん」って感じなんです


happy cats diary

筋肉質のレン、だけど最近太り過ぎかなぁ???


お腹周りが太いけれどポッチャリでは無くて身が詰まっている


まるでボンレスハムみたい・・・・・


happy cats diary

マサは抱っこすると力を抜いて身を任してくれます


誰かが台所に行くといつでもお腹が空いているのか?下から見上げて付いて回るんです


当然そんなにいつもご飯をあげる訳にはいかないのですが気持ちとしてはチョットだけだよ~


と言って餌をあげたくなってしまうのをグッとこらえているんですwww