東日本大震災の被害者数が日を追うごとに増えてきて胸が絞められる思いです。

私のブログを見ていただいて本当に僅か少しだけでも一息をついていただけたら・・・

と思い今日からのブログを更新していきたいと思います。

こんな時にお気楽な・・・なんて気持ちでは無い事だけはわかっていただけたら幸いです。

一人でも多くの方が救出されることをお祈りいたします



happy cats diary

今日のマサくんです。

キャットタワーでウトウトしていますzzz


happy cats diary

ネコの無防備とも思える寝顔を見ていると本当に時間が経つのも忘れてしまいそうになります


happy cats diary

周りでウロウロ!パシャパシャ!していたら薄目をあけましたがまたすぐに寝てしまいましたzzz

我が家のニャンの中でもマサとレンの食欲は凄くていくらでも食べようとするのでチョット困ったちゃんなんです(笑)