私の住む地域では今回の地震の影響は殆どありませんでしたが被災された方々ならびに関係者の皆様、まだまだ余震が続いている地域もりますがとにかく今は一人でも多く救出され無事でいる事を祈っています。

どうか諦めないで頑張ってください。

被災者の方々にお見舞い申し上げます



happy cats diary

我が家ではキャットタワーの上で話し合いでもしているんでしょうか?


happy cats diary

ソラくんは上がってこれないのでソラ以外の5匹が集まっていました


happy cats diary

一番上にはマサくんがゴロンとしていて


happy cats diary

その下にはメイ姉さんがどっしりと・・・


happy cats diary

同じ高さにレンが落ち着き無くソワソワしながら・・・


happy cats diary

下の箱の中にいるウミちゃんは中からみんなの様子を窺っています


happy cats diary

そしてもう1匹、リクくんも最下段にいますが降りたいみたいに周りを見回しています


猫って大きな物音には反応しますが揺れている事にはあまり関心が無いみたいです(大物揃いなのかなぁ?)