happy cats diary

昨日の去勢手術から1日経って食欲も戻って元気になりました


happy cats diary

キャットタワーのBOXでくつろいでいるマサくん。

昨日計ってもらった体重は3、8Kgでした


happy cats diary

傷跡はまだ痛々しいけど本にゃん達はもうそんなには気にならないみたい


happy cats diary

レンくんもワンパク坊主に逆戻り

こちらもキャットタワーの上でオモチャで遊んでいたら思わずヘラが出ちゃっていました


happy cats diary

レンくんも体重を計ってもらったんですが4.5Kgもありました


happy cats diary

シャルトリューの特徴通りの筋肉質でガッシリしているレンくん

でも少しダイエットさせたいんだけど6匹いるとなかなか出来ないんですよねぇ~