happy cats diary

レンくんとマサくんの去勢手術が無事終わって夕方に迎えに行って来ました


happy cats diary

さすがにまだ麻酔が残っているのでフラフラしていましたが、そんな状態なのに1日ぶりのご飯を食べました


happy cats diary

食べた後はまたウトウトしていました


happy cats diary

今日はしっかり休んで早く元気になると良いね


happy cats diary

マサくんもフラフラしながら1日ぶりのご飯を食べたのですが少し戻してしまいました


happy cats diary

しばらくした後に再度ご飯を食べましたが今度は戻したりせずにしっかり食べました


happy cats diary

今日はしっかり休んで明日(日曜日)には復活している事でしょう、2匹共頑張ったねぇ~。