レンくんとマサくんがキャットタワーの上で遊んでいますが途中でウミちゃんが一鳴きして「あたしも遊びたい~」とでも言っているんでしょうかね???


happy cats diary

遊び疲れたのか?満足したのか?マサくんがタワーから下りてしまいました

レンくんがタワーの上から覗いていますね目


happy cats diary

遊んだ後はやっぱり眠くなっちゃうみたいですねzzz


happy cats diary

やっぱりまだ子供っぽい顔をしていますね


happy cats diary

レンくんは体が筋肉質でガッシリしているのと食べ過ぎでお腹がポッコリしていて重くなってきました


happy cats diary

マサくんも遊んだ後は眠くなっちゃうみたいですねzzz


happy cats diary

気持ち良さそうな寝顔を見ると疲れが吹き飛んでしまいますね


happy cats diary

カメラを持ってウロウロしていてもグッスリzzz

可愛いな~♪