ソラはメイが来てから10日程後にやって来ました

ソラを一時預かりしてくださったIさんの家には

8歳くらいの兄妹がいて、やっぱり慣れずにいたそうです

我が家に来た時は初めての同年代?のメイに遊んで

欲しくて近寄るとフーッフーッとされながらも全く気にもせず

常にメイの所へ近寄っていました。3日程でメイも観念した

のか、あまり騒がなくなりました



happy cats diary

今では皆のお兄ちゃん的な存在で、一緒に遊ぶよりは

皆を見守っている頼れる存在です

ちなみに私の一番のお気に入りなのです



happy cats diary

一番寝てると思います

たまに具合が悪いのかと思ってしまう程です



happy cats diary

力が強いメイと遊べるのもソラ位



happy cats diary


happy cats diary

でもイタズラが過ぎたり譲れない場所に来ると

たまに怒ってしまいますが一番優しいと思います