ありがとうございました♪ | ねこtoことのは

ありがとうございました♪



第6回 猫・ねこ写真展にお越し頂いた皆様
どうもありがとうございましたm(_ _ )m
無事に閉幕となりました音譜

予想以上の盛況っぷりに驚いた日々を過ごしましショック!
(見辛かった時があったと思われます。スミマセンでしたm(_ _ )m)
こんな沢山の方々に写真を見て頂けて
本当に幸せでありました音譜
そして、モデルになって頂いた猫さん達も
きっと喜んで頂けていると思いますにゃー
あの公園で、元気に、活き活きと暮らして猫さん達…
その瞬間に共に過ごせた事に
そして、一時の瞬間をお届け出来て
本当に幸せでありますキラキラ

更に、沢山の方とお話が出来たり、コメントを頂けたり
正直、辛い一年であった私にとっては
何よりの励みとなりましたニコニコ
誠にありがとうございましたm(_ _ )m

これからもまた、皆様に楽しんで頂ける様に
そして、猫さん達にも楽しんで貰える様な撮影を心掛け
またいつか皆様に写真をご覧頂ける機会を…
と、思い考えながら頑張って行きます。
(来年の【第7回 猫・ねこ写真展】には参加する予定です。)

誠にありがとうございましたm(_ _ )m
また、皆様にお逢い出来る日を楽しみにしていますニコニコ

今回の写真は、DMに使った猫さんの写真の後姿…
ちょっとボケボケ写真でスミマセンガーン