久しぶりのブログ! | 自由気ままな生活☆

自由気ままな生活☆

2016年、2020年生まれの二人の男の子の子育てをしています。
好きなものは、ねことトトロと旅行です。
最近はキャンプにハマっています。

アメブロは見てはいましたが、書く気にはなれなくて。。。アセアセ


毎日ダブルワークが忙しいのと、幼稚園の行事の役員で忙しくしています泣き笑い

長い時間働く人に比べたら全然ですが真顔


ダブルワークで忙しいおかげで、パートの給料はアップひらめき

自由に使えるお金が増えて心に余裕ができましたキラキラ

2つ目の仕事先では、今のところずっとお弁当を持って行ってて、節約頑張ってますグッ




最近のモチベーションは、

春休みの旅行の行き先が決まったこと拍手

めちゃくちゃ先だけど笑


宮古島に決定しましたお祝い


離島大好きピンクハート初!宮古島!


夫がマイルを掻き集めて?(買い物のポイントをマイルに替えたみたいです)、4人分の特典航空券で行けることになりそうです飛行機


あとはホテルだけ!!


長男が、来間シーウッドホテルを見つけてここに行きたいと主張びっくり



夕日がきれいで、ヴィラタイプの部屋にはプールがあるそうです浮き輪


春休みじゃ寒くて入れないよ〜笑い泣き



私はヒルトンへ行きたいニヤニヤ笑


調べたら、ヒルトンは小学生から人数にカウントされる。

スイート以外は、部屋の定員が2〜3人のため、次男が小学生になったら泊まれない!!!泣き笑い


なので、行くなら今です!!アセアセ


長男にシーウッドホテルは、次行くからと話して、ヒルトンに決定となりましたOK



子連れに優しい、東急も迷ったけど、

新しい棟を作っていて工事中らしく、

工事が完了したら行きたいなと思いました気づき



7月からお盆休みまで、なんと夫が毎週末帰ってくることになりましたニヤニヤ


出張とかを週末に入れて、ついでに帰ってくるんだとかニヤニヤ


交通費かからないからうれしーバレエ



頑張って6月を乗り切ります筋肉