寂しい夜(-_-;)・・・ | 自由気ままな生活☆

自由気ままな生活☆

2016年、2020年生まれの二人の男の子の子育てをしています。
好きなものは、ねことトトロと旅行です。
最近はキャンプにハマっています。

こんばんは星空


今日の我が家はとっても静かですアセアセ


夫と長男が二人でキャンプに行きました拍手


緊急事態宣言が出ていない地域です。
キャンプ地も家から車で30分の近場です。


初めての次男と二人の夜ですニヤリ(次男と二人っきりって産後の入院以来ですね)


次男は一昨日ぐらいから離乳食拒否&遊び食べをするようになってしまい、食事の時間がなかなかストレスなんですよねアセアセ


それもあって、夫と長男がいないだけですごく孤独を感じています笑い泣き


ちなみに長男は、私がキャンプにいかなくても全然寂しがっていないみたいですゲロー


今週、「あと何回幼稚園行ったらキャンプ?」と言ってずっと楽しみにしていましたラブラブ


また焚き火で焼き芋をすらみたいなので、焼き芋のお土産をお願いしましたラブ




今日の13時半ぐらいに出発して、帰ってくるのは明日の11時ぐらい。


たったこれだけなのにこんなに自分が寂しがってるなんてビックリです。


かわいいかわいい次男だけど、やっぱり誰かと会話しないと孤独を感じます。


転勤前は、夫、海外出張が多い部署で、2〜3週間いないことがよくあったなぁ。今は家にいること普通過ぎて、1日いないだけで違和感ショボーン


けど次男と二人だけってとっても楽チン笑


長男の時は夫がいないだけでヒーヒー言ってたのに、私のスキル上がったな笑チョキ



早く帰ってきて楽しい話を聞かせておくれグラサン





テントの中ではしゃぎ過ぎて写真ブレてます爆笑


テントはDODのワンポールテントです太陽