ヒップシートがほしい | 自由気ままな生活☆

自由気ままな生活☆

2016年、2020年生まれの二人の男の子の子育てをしています。
好きなものは、ねことトトロと旅行です。
最近はキャンプにハマっています。

こんにちは!



長男のときには、なかった?知らなかった育児グッズでヒップシートが気になっています爆笑



園バスの送り迎えに気軽に抱っこできていいなと思っていますニコニコ

あと2歳過ぎてもきっと抱っこ抱っこになると思う(長男はそうでした)ので長く使えるかなと思っていますキラキラ



値段もピンキリで何を買っていいのか模索中です笑い泣き



 

 


 

 


 


 

 


 


 



みなさんが使っているのはこの辺りでしょうか照れ



今一番気になっているのは、ポルバンのものです。新型が出たみたいですし、口コミの件数も多いので。

ただ値段がちょっと高いのかなぁと思って躊躇してますチーン

長男の時にエルゴアダプト、次男用にエジリングとすでに2つも持っているので買いすぎ?と思っててアセアセ

エルゴやスリングとは使用用途が違うからいいのかなと思うところもありますウインク



もうちょっと口コミを読もうと思いますグッ



明日は長男が夫のお迎えで預かり保育に行ってくれます酔っ払い18時過ぎまで帰ってこないのでかなりのんびりできてうれしいです口笛