低気圧~。

気分が優れないですが、歌ってリフレッシュ!

 

TAKEのButterfly Grave の2回目です。

前回はこちらです。

 

4回に分けて、じっくりと歌っていきますが、

今回までが簡単な単語。

3回目から難しくなります。

 

そして、今回の部分は、1人で2人分。

ちょっと歌いづらいかな?

 

サビ、どうぞ。

サビは 1:12、2:23、3:21 の3回

「ナヌン ノルル モッポァド ナン ノワ アジク インヌンデ

                 ナ ハンサン ヨギ(2、3回目)

 メイル (ニ センガク) ナル ッテミョン (イロッケ)

 ナン ニ アペ アンジャ イッソ

3、4行目

「毎日 君を 思い出す そんな 時には こんなふうに

 僕は 君の 前で 座って いるよ」

「매일 (니 생각) 날 때면 (이렇게) 

 난 니 앞에 앉아 있어」

 

난(ナン): 僕は わたしは

니(ニ): 君  

매일(メイル): 毎日 

생각(センガク): 考え 想い

나다(ナダ): 出る 生じる 動詞

-(ㄹ/을)때(テ) : ~する時

-(으)면(ミョン): ~なら ~ると 

이렇게(イロケ): このように こんなに 副詞

(アプ): 

(エ): ~に ~で 助詞

앉다(アンタ): 座る 動詞

있다(イッタ): いる ある  存在詞 

 

いける。

ほとんど知っている単語だったので、楽。

 

歌うときに2人分頑張るのみ!

 

それにしても、2人ともいい声~照れ

 

もう一回。これも最近↓

「나는 너를 못봐도 난 너와 아직 있는데 

           →나 항상 여기

 メイル (ニ センガク) ナル ッテミョン (イロッケ)

 ナン ニ アペ アンジャ イッソ

 

お墓の前に行って、座っているんでしょうね。

泣けてくる~。笑い泣き

 

SEVENTEENの나비무덤は、

ダンスチームのホシ君が歌っているのもあるので、

興味がある方は、探してみてくださいね。

 

>>続きはこちらです。

>>K-POPの歌いやすい歌のランキング

 

 

 

 

 

今日調べた単語3語  計194語

 

動画・画像等 KBS KONG 1theK より