今回は、JJ プロジェクト!!

GOT7のJBさんとジニョンさん2人のグループです。

 

ゆっくりと歌ったあとには、

リズム感のある歌が歌いたくなります。照れ

 

リズム感のある歌も、

歌い慣れてしまったら、楽チンですよ。

 

サビ、行ってみましょう

サビは、0:45、1:38、2:35 3回

「オオーオオオ シガン ジョム ネジョヨ

 ナン ジョンハゲ マナヨ  

 クデ アゴ シポヨ Babe」

「オオーオオオ 時間 少し 作ってくださいよ

 僕は 伝えることが 多いです

 君を 知り たいです」

「オオーオオオ 시간 좀 내줘요
 난 전할게 많아요
 그댈 알고 싶어요 Babe」

 

시간(シガン): 時間

(チョム): ちょっと

내다(ネダ): 出す 払う 動詞

줘요(チュオヨ): ~してくださいよ

난(ナン): 私は 僕は

전하다(チョンハダ): 伝える 動詞

게(ケ): ことが ものが

 →(コッ): こと もの +  ~이(イ): ~が

많다(マンタ): 多い

그대(クデ): あなた (書く時に使える)

(ルル): ~を

알다(アルダ): 知る 動詞

~고 싶다(ゴシプタ): ~したい  

 

動詞+줘요(チュオヨ)は、 

動詞+주세요(チュセヨ)と同じ意味。

「~してください」

 

上の줘요(チュオヨ)のほうが親近感のある言い方らしいです。

 

サビになると、いきなりヘヨ体!

相手にお願いしているんですよね。

面白い歌詞だ~。爆  笑

 

では、GOT7バージョンで歌いましょう。

サビは、0:49、1:42、2:39  3回

「オオーオオオ シガン ジョム ネジョヨ

 ナン ジョンハゲ マナヨ  

 クデ アゴ シポヨ Babe」

 

>>続きはこちらです

>>K-POPの歌いやすい歌のランキング

 

 

난 전할게 많으니까 시간을 좀 내주세요.

 

今日調べた単語4語  計184語

 

動画・画像等JYP より