iKONさんの、「오늘 모해」の2回目になります。

ここからですよ~。

盛り上がっていきますよ~!!照れ

 

1回目はコチラになります。

 

サビから入って、Aメロラップを飛ばし、Bメロいきますよ♪

最初と、1:22、2:20、3:01 の計4回サビ!(Bメロは2回)

「オヌル モヘ oh ネイル モヘ ボゴシポ

 ノルル ウォネ oh ボゴシポ cuz I'm lonely lonely yeah

--------(Aメロラップ)--------

 ノラン クムソゲソ ホウジョデヌン ナ

 イロ ネガ シチマン oh

3、4行目

「君という 夢の中で ジタバタと話す 僕

 そんな 自分が 嫌いだけど oh」

「너란 꿈속에서 허우적대는 나

 이런 내가 싫지만 oh」

 

너(ノ): 

~란(ラン): ~という

꿈속(クムッソク): 夢の中

에서(エソ): ~で

허우적(ホウジョク): ジタバタ

대다(テダ): 言う 話す 動詞

~는(ヌン): ~している(もの 人など) 現在連体形

나(ナ): 僕 わたし  

이런(イロン): このような そんな

내가(ネガ): 僕が 

싫다(シルタ): 嫌い 形容詞

~지만(チマン): ~けど ~けれども

 

現在連体形。ちょっと難しいけど、慣れてきたかな。

前には、SEVENTEENの歌で出てきてます。

 

「ノ、ナ、ネガ」については、まとめた記事があるので、

知りたい方はコチラでどうぞ。

 

ではもう一回歌いましょう。

最初と、1:22、2:20、3:01 の計4回

「오늘 모해 oh 내일 모해  보고 싶어

 너를 원해 oh 보고 싶어 cuz I'm lonely lonely yeah

--------(Aメロラップ)--------

 ノラン クムソゲソ ホウジョデヌン ナ

 イロ ネガ シチマン oh

 

Bメロ、好きです。

大好きです。おねがい

 

たまにあるよね。サビより好きな部分がある歌。

わたし、GOT7の曲でよくあるんだよね。

また載せる機会があれば載せます♪

 

>>続きはコチラです。

 

 

今日調べた単語6語  計115語