今回は、簡単かも。

ラップ部分以外はほとんど歌えちゃう。

 

iKONさんのことは何も知らないけど、

この歌はよく耳に残っていて、とても好きな歌です。

 

この柔らかい雰囲気、ピアノの音、優しい声、

2種類のサビがあるような歌。

引き込まれます~。ラブ

 

サビ→Aメロ(ラップ)→Bメロサビ・・・・

となっていますが、Bメロが良いのよ~。

 

てなわけで、サビからいきます。

最初と、1:22、2:20、3:01 の計4回サビ!!

「オヌル モヘ oh ネイル モヘ ボゴシポ

 ノルル ウォネ oh ボゴシポ cuz I'm lonely lonely yeah」

「今日 何してる? 明日 何してる? 会い たい

 君を(が) 欲しい 会い たい (寂しいから・・)」

「오늘 모해 oh 내일 모해  보고 싶어

 너를 원해 oh 보고 싶어 cuz I'm lonely lonely yeah」

 

오늘(オヌル): 今日

모(モ): 何 を簡略化したもの

하다(ハダ): する

내일(ネイル): 明日

보다(ポダ): 見る 会う 動詞

~고 싶다(ゴシプタ): ~したい  

너(ノ): 

~를(ルル): ~を 

원하다(ウォナダ): 願う 望む 動詞

 

先回のGOT7の「Just right」でも望むは出てきましたね。

바라다(パラダ)。歌うのに苦戦したやつ!!笑い泣き

 

ちなみに、cuzは、because を簡略化したもので、

「コズ」と読みます。メールなどで友達に使ったりします。

 

では歌いましょう。

最初と、1:22、2:20、3:01 の計4回

「オヌル モヘ oh ネイル モヘ ボゴシポ

 ノルル ウォネ oh ボゴシポ cuz I'm lonely lonely yeah」

 

サビだけでは物足りないので、

Bメロも次に載せようと思います。

 

>>続きはコチラです

 

오늘 모해요? 

 

今日調べた単語3語 計109語