「썸」の歌、歌えましたか?

 

わたし、歌ってたら、聞いていた息子に

「猫 犬?」と言われました。 ははは~爆  笑

 

そう聞こえるよね。とにかく楽しい歌です。

 

前回はコチラになります。

歌ってみてください。

 

今回はこの↓MVに注目!

メールの内容が気になりません?

頑張って訳してみましょう!

 

오늘 뭐해? オヌル ムォヘ?

영화  볼? ヨンファ ナ ボルッカ?

今日 何してる?

映画 でも 見ようか?

 

次からは、ぜひ訳してみてください。

最後に私の訳したのを載せます。↓

오늘?

약속있는데 왜?

 

オヌル?

ヤクソクインヌンデ ウエ?
 

 

어쩔 수 없지 뭐・・・

 

ア~

オッチョル ス オプチ ムォ・・・

 

 

그럼 약속시간

조정해 볼께(게)? 

クロン ---- ← ここ簡単です。

チョジョンヘ ボルッケ?

 

 

오키오키~

간만에 데이트 네

 

オキオキ~

カンマネ --- ネ

 

 

데이트??

그냥 만난거지~

오버하긴 フフフ

 

デイトゥ??

クニャン マンナンゴジ~

オボハギン 

 

 

그・・그렇지?!

데이트는 아니지:::

하하하・・・・

 

ク・・クロッチ?!

デイトゥヌン アニジ:::

ハハハ・・・・

 

 

갑자기 이 생겨

못 갈것 같아

미안

 

カプチャギ イリ センギョソ

モッ カルゴ カタ

ミアン 

 

 

그래?

알겠어!!

어쩔 수 없

 

クレ?

アルゲッソ!!

オッチョル ス オプチ

 

 

10

내가 가면 잖아!!

ネガ カミョン ディジャナ!!


 

11

답답한 오빠!

어디야?

 

タプタパン オッパ!

オディヤ?

 

 

12

바빠

 

パッパ?

 

 

13


지금 좀 바빠

다시 연락할게~

 

ウン

チグム チョム パッパソ

タシ ヨルラクハルケ~

 

 

でも会えましたとさ。

 

 

日本語だ!

오늘 뭐해? オヌル ムォヘ?

영화  볼? ヨンファ ナ ボルッカ?

今日 何してる?

映画 でも 見ようか?

 

 

오늘? オヌル?

약속있는데 왜? ヤクソクインヌンデ ウエ?

今日?

約束あるけど なんで?
 

 

아~ ア~

어쩔 수 없지 뭐・・・ オッチョル ス オプチ ムォ・・・

あ~。

しょうがないね。 何(の約束)・・・

 

 

그럼 약속시간 クロン ヤクソクシガン

조정해 볼께(게)? チョジョンヘ ボルッケ?

じゃあ、約束時間
調整して 見ようか?
 

 

오키오키~ オキオキ~

간만에 데이트 네 カンマネ デイトゥ ネ

OK OK~

久々の デート だね

 

 

데이트?? デイトゥ??

그냥 만난거지~ クニャン マンナンゴジ~

오버하긴  オボハギン

デート?

ただ 会うってだけで~

大げさだよ フフフ 

 

 

그・・그렇지?! ク・・クロッチ?!

데이트는 아니지::: デイトゥヌン アニジ:::

하하하・・・・ ハハハ・・・・

そ・・そうだよね!?

デートは 違うね・・・

ははは・・・・

 

 

갑자기 이 생겨서 カプチャギ イリ センギョソ

못 갈것 같아 モッ カルゴ カタ

미안 ミアン 

突然の 用事が できちゃったから

行けな さそう

ごめん

 

 

그래? クレ?

알겠어!! アルゲッソ!!

어쩔 수 없지 オッチョル ス オプチ

そうなの?

わかったわ!!

しょうがないね。

 

 

10

어 オ

내가 가면 잖아!! ネガ カミョン ディジャナ!!
私が 行けば 会えるんじゃない!!

 

11

답답한 오빠! タプタパン オッパ!

어디야? オディヤ?

はがゆい~ オッパ!

どこなの?

 

 

12

바빠? パッパ?

忙しい?
 

 

13

응 ウン
지금 좀 바빠서 チグム チョム パッパソ

다시 연락할게~ タシ ヨルラクハルケ~

うん

今 ちょっと 忙しいから

また 連絡するね~

 

 

でも会えましたとさ。

 

 

内容がわかったところでもう一回見てみましょう♪

メール、速いな・・。

 

でも、すっきりした~。

 

>>K-POPの歌いやすい歌のランキング

 

今日調べた単語15語  計154語

 

動画・画像等starshipTVより