おばあちゃんさくらの骨折は少しずつよくなってます。
しかし、、、痙攣が頻繁に出るように…。

今も軽い痙攣を起こして、慌てて薬を飲ませた。痙攣起こすとさくら自信が生きようと食べる行為で落ち着こうとする。
食べてくれるからまだホッとするが…、体力を奪われてるのは確か。
やっと落ち着いた('~`;) 良かった、ふぅ…(/_;)

なかなか私も熟睡出来ない日々。
やっと家を空ける仕事が終わってさくらの側に居られるようになったのが本当に良かった。

元気は元気だから痙攣の予兆を見逃さないよう気を付けての12月。
これからはもっと気をつけねば。
母ちゃん頑張るよ。
さくらをも頑張って。
一緒に頑張ろう。

👀~、さくら、落ち着いたみたいだ、良かった。
後は眠ってくれたら大丈夫だと思う。
頭のグラグラも治まったみたい。
今夜はよぉ~くさくらを見守りまっす。