にゃにまる、関東では第1弾
いやいや、今回はプレ開催でありました。

次回が正式な1弾になりますね。
そんな中、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
楽しい時間を一緒に過ごせました。
これからもにゃにまるを宜しくお願い致します。

事務局一同、参加してくださる作家さんも頑張ろう❗と気持ちはパンパンしてますよ(笑)
次回を楽しみにしていてくださいませm(__)m


別件ですが、昨日帰宅して骨折中のさくらに長いこと家を空けたことをお詫びして、居間でボォ~っとしていたら(丈夫&元気が取り柄の私だが流石に出張後は1~3はヨレヨレでやんす)、

さくらさま~、びっこひきながら歩いてきました!(゜ロ゜)しかも病人用の寝床が嫌だったらしく自分の猫こたつの中からのお出まし(○_○)!!
びっくりやら嬉しいやらで…母ちゃん、倒れそうなさくらをそっと支えましたとさ(/▽\)♪

さくらの映像撮れたらアップしますね。

皆様、寒くてなりました風邪ひかないよう気を付けてくださいませm(__)m

ありがとうございました。