函館から戻って、まだ一日ですが来週6日(火)から
「にゃにまる~とうきょうねこだらけ~」が始まります。
12月6日(火)~11日(日)
東京高円寺のギャラリー来舎さんにて小さな猫展を開催します。

今年最後の出張です。
ぜひぜひお越し下さいませ(^.^)

実は、
我が家の老猫(21才)のさくらは元気ですが、現在、骨折中❗
10月下旬に痙攣を起こした時に脚をぶつけたみたいで…右太ももを折ってしまいました。
私はその時、神戸に出張中❗
父ちゃんが頑張りました(^^)b父ちゃん、ありがとうm(__)m
私はその後、難波・函館へ2回出張という大変な事態に❕
と思ったら…、
さくらはすごい😆⤴
トイレに入れなくても寝床からトイレに近づいてトイレの前のおしっこシートにジャァア~。
うん○も同じように、さくらがしてくれたんです。

足は痛いから手で身体を引きずりながらの動きです。21才でもこの生きる力❗
頭が下がります(*´ω`*)

私や父ちゃんがいるときはトイレに連れていきますが、あまり甘えずに自分でやろうとするところも大したもんだ🎵
だけど鳴き声はちょ~甘えた声(^.^)
それから、いつものごとくよく食べること🎵
病気でなくてケガだからね(笑)食欲は変わらないのかぁあああ?
そんなバカな❗(笑)だから長生きなんだろうな(笑)


太ももの骨折だからギブスも無し、オペは老猫ゆえはじめから無し、、さくらの自然治癒力に任せた1ヶ月、たまに立ち上がることもあるけど、もう少しかなという感じになりました。

また来週から私は一週間留守に‼
さくら、ごめんねm(__)m母ちゃんはちっとも役に立たないね。
12月に入ったらさくらも少しずつ立ち上がると思うと、余計に心配が増えるしね。
だから父ちゃんと頑張って。

しかし…( *・ω・)ノ
父ちゃんとイチャイチャしてなぁあ~( ´△`)って(笑)母ちゃん、少々ヤキモチブイブイ中(笑)

父ちゃんとさくらで乗り切った1ヶ月。
二人に感謝一杯です。
ありがとうm(__)m

さくら、ゆっくりでいいからしっかりと骨を繋げてね。頼むよ~( ´△`)


だけど私は元気に高円寺へ向かいますよ(^^)b
皆様、さくらのお話でもしましょう🎵
ギャラリーにお越し下さいませ(^.^)
お待ちしておりますm(__)m