函館満喫中のブログになりつつありますね(笑)
昨晩は赤レンガ倉庫に行ってきました。
吹雪のなかを歩くことなど滅多に無いこと❕(イヤイヤ、今年1月の長崎大雪で二日間閉じ込められたんだ!)(笑)

地元の雪とは違い、函館で粉雪舞うなか猫仲間と歩いて、笑いが絶えないこの瞬間にとても幸せを感じたです(笑)


さて、
クリスマス前なので「猫ツリー」を作りました。
先日、お客様に季節ものが見たい~と。
(゜ロ゜あ!そういえば、ここ何年忙しさを言い訳に作っていなかった❗思い出しました(^_^;)

本当に気がつかなかった事にも驚いてしまう(笑)

猫ツリーワンツースリー です。
ケーキにも見えるかも(笑)
楽しさが伝わるとよいけれど(^o^ゞ

見てくださいませm(__)m

29日まで、函館 Boni-moriya 一階にて猫展開催中です。宜しくお願い致します。