『動物縁起物』

名古屋 中日ビル2階 南特設会場にて
2月11日(水)~17(火)
10:00~19:30


私は残念ですが会場には行けません、すみません。
しか~し、作品が頑張って皆様をお迎えしてくれるはずです。

皆様、ぜひお越し下さいませ。


昨晩、家に戻ったばかりなので…まださくらが甘えてこない…。寒いからな…(笑)
母ちゃん頑張ろ~(笑)

出張の時は意外と規則正しいからか、この時間になったらお腹がすいた~とお腹が言ってる(笑)体って柔軟だよね…、いかに家に居るとき乱れてるかが解る…
さ、ご飯食べるかな~(^.^)


今年はブログ頑張りますねp(^-^)q
まめまめしく努力します~(^.^)毎年、言ってるね…
今年も宜しくお願い致します。