終わってしまうのが寂しい~ねこだらけの企画展でした。

ご縁があってギャラリーさんからのお声かけを頂きまして、企画、開催できた、
『にゃにまる~ねこだらけ展~』
無事に終了いたしました。

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

遠いところから博多まで来てくれた作家の皆様、本当にありがとう~(⌒‐⌒)

このお話を頂きましたギャラリー京さん、本当にありがとうございました。お世話になりました。


手探りの状態での第1回開催で今回はたくさんの事を勉強致しました。今回の反省点を次に活かしたいと思っております。

継続は力です♪
ギャラリー京さんでのにゃにまるは来年もやりたいと思っております。
少しずつですが、『にゃにまる』をたくさんの皆様に知って頂き、たくさんのクラフト好きな方や猫好きな方、動物好きな皆様に喜んで貰えたらと思っております。
少しずつ少しずつ~(⌒‐⌒)

第2回の『にゃにまる~ねこだらけ展~』
楽しみにしていてくださいませ~(^.^)


楽しい時間をありがとうございました。

だから~企画展はやめられんばい~(^.^)
d(⌒ー⌒)!にゃにまるは第1回目ですが(笑)
夢が広がります~(*^^*)

いろいろ策略中で~すd(⌒ー⌒)!