出張に行く前に さくら の体調がよくなくて(〇ロしまくり)心配だったけど…、

私がビックリマーク出張に行った日からもどさなかったらしく、まさか!!原因は母ちゃん?

出張から戻り、さくらの様子をみると~(⌒‐⌒)元気元気元気でした。


もう19才なんだから食欲が落ちると思っていたが…(笑)変わらないねf(^_^;

腹へった~ニャン
ちょうだいニャ~
うまかったぁゥオ~(食後に必ず雄叫びする)

の繰り返し。
昨夜は久しぶりにその上をいく催促でした…夜中の3時半でした(笑)
私の体に乗り→ちゃぶ台に乗り→ちゃぶ台にあるお菓子の箱を鼻でグリグリして母ちゃんおくれニャン攻撃→ 母ちゃんは駄目よと拒否→さくら母ちゃんの仕事の材料の粘土にチョッカイ出しおくれニャン→母ちゃんは駄目よ→さくら母ちゃんの絵具の水差しを飲むふりをしておくれニャン→母ちゃんの負け…の巻き→さくら猫缶get♪

getしたのは朝の4時半くらいでしたね(笑)

最高時は10キロあったけど、今は5.5キロに。さすがに歳と共に減りましたが~あの食欲は何?(笑)

動物病院でも長生きですね~って誉められたし (言い方がちがったが~『奇跡みたいな年だね~』) 、さくらは元気にしております。

今はマイ猫こたつでスヤスヤ~
幸せだね~(^.^)


母ちゃんも幸せだよ♪