中日ビル『猫マルシェ』昨日、終了しました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
私も楽しい日々を過ごせました、嬉しいことです(⌒‐⌒)


さて今から自宅へ戻るとします。さくらは元気かな?寒いから大丈夫かな?
出張続きで寂しい思いをさせてます。まぁ~居ても制作の時間の無さにイライラしてる母ちゃんだから、どっちも駄目だなぁ…(笑)


そんなことを言っていても、次に控えるは~
来年1月2日~7日
大阪『あべのハルカス』にて猫展に参加します。
今年一年、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、世界の山ちゃんの手羽先&天むす&きゃらぶきを買いましたから、今夜は家で名古屋めしします。
美味しかったなぁ~あんかけスパゲティ♪
味仙も本当に旨い♪名古屋大好き~\(^^)/