秋の夜長~、制作に勤しむはずが…眠い(笑)

イヤイヤ、頑張ってますよ~p(^^)q

先日は名古屋の伏見で一仕事♪楽しかったです~m(__)mありがとうございました。


さて、次なるお仕事は~

神戸駅の地下街 デュオこうべ内の
デュオギャラリー2 で企画展に参加します。

『手作り6人展』

11月27日(木)~12月2日(火)
11:00~19:00(最終日は18:00)

私のDMを添付しておきますね♪


久しぶりです(^.^)

痒い痒い闘いは…治まりました。あとは残っているかさぶたとの闘い(笑)
でも、もう大丈夫です。よかった~(^.^)

本腰いれて制作しなくては、いけませんp(^^)q頑張りますp(^^)q


我が家の さくら は元気です(^o^)

『お尻から失礼~』
『母ちゃん、ご飯ちょうだい~』

これが1時間毎に繰り返されてます。年取っても食欲は衰えない
『うまかったぁあああニャア~』
と、食べた後は隣の部屋で叫ぶのも日課です(笑)




神戸のギャラリーに皆様、お越しくださいませ。お待ちしております。