瀬戸の招き猫祭りに赤坂の小川ギャラリー、更に金沢での企画展と私にしては珍しく超忙し週間を終えました。


やったぁあ~終わったではなく、反省だらけの今^^;
来年こそは自分で満足できる仕事ができたらなぁ…


多忙が原因かは分からないけど…、赤坂のギャラリー2日目くらいで突然、首に湿疹が発症して、それから身体中が痒い毎日を過ごし…なんとか首の湿疹の腫れ&赤み&痛みはひいたが、まだザラついた感触があり、もう少しかな…って感じ(ノ_・,)


首以外の痒みが出たのは6日目くらいで…それからは身体中の痒みの闘い(笑)


なんとか今日はかゆみ止めを飲まずに過ごせた(^.^)
あと少しで治るかな~(ノ_・,)

へへへ(笑)病院は行ってないので^^;


一体、原因はなんだろか?
変な虫にさされたか?
まさかの!アレルギー性か?
そんな馬鹿な!ストレス?


私の自慢できる事は、『丈夫』『健康』『元気』だからさ、ちょっと衝撃的でした(笑)


にしても、湿疹って痛くて暑くて痒いのね…

辛いね…

もぉぉお~海で泳いでやろかビックリマークと思ったよ(^.^)


痛いとか辛いとか書くの嫌いなんだけど…痒みは…イライラして…すみません(^o^;)書いてしまいました。

ヤッパリ病院いった方が良いかな?
デモ病院は嫌いビックリマーク
皮膚科は今まで行ったことないし^^;

週末まで様子みることにd(⌒ー⌒)!


しかし、仕事ができない……すみません。