博多阪急8階 催事場にて
『にゃんこすていしょん』開催中です。

会期は19日までです。

申し訳ありませんが、私は13日~16日は会場にはおりません。御了承下さいませ。

17日からは最終日までおります。

九州もだいぶ夏らしくなってきたようです。お出かけしたくなりましたら♪ぜひぜひ博多阪急8階までお越しくださいませ(^.^)

宜しくお願い致します。

博多と言えば…水炊きですねd(⌒ー⌒)!
前半の時に友人に美味しいお店に連れていってもらいました。
映像はありませんが(笑)
スープ(鍋の汁)だけでもお酒が呑める旨さ(☆o☆)
17日からの後半にも他の作家さんと行く予定(笑)その時は映像、撮ってきますね(^.^)


その前に、長崎の夏のイベント『精霊流し』に今年、参加します。初盆で帰ってきたおばあちゃんを15日に天国へ送り出すんです。
それが!!凄いんです!!さだまさしの歌の世界とは正反対のうるささ(☆o☆)
ふふふ(^.^) 爆竹の嵐のなかを歩いて精霊船をひくんですよ♪

映像と動画を撮ってUPするのでおたのしみにd(⌒ー⌒)!


ではでは、博多阪急『にゃんこすていしょん』にぜひぜひお越しください\(^o^)/