ねこやのブログ-DSC_0295.JPG

これで梅雨明け!?
まさかね(苦笑)

やはり………、大人になっても、
怖い、恐い…雷雷

苦手です。
特に、カラカラ♪の雷雷

今でも、テレビ消したり、電気消したり…アタフタアタフタしてる(笑)
遮光のカーテンをしっかり締めて、耳にはベッドホーン♪
嫌いってわかるでしょ(笑)
だけど大人になって、雷雷嫌いって
堂々と言えない…雰囲気!?、なぜかしら?

怖いものは恐いのさd(⌒ー⌒)!
ってブログで言うだけだけどねf(^_^;


さくら は窓際で昼寝中!
なんで怖くないのぉ~(笑) チェッ(笑)
母ちゃん、何? って顔してさッf(^_^;


久々のブログなのに…すいません。こんな話題(笑)
ここより東方面にお住まいの皆様、雷雷がいきますよぉ~気をつけて!!