ねこやのブログ-DSC_0288.JPG

ねこやのブログ-DSC_0289.JPG

東京国立のギャラリーを終えて家に戻ると、そこは (-_-;)クソッ 蒸し暑っい アジア…(笑)

でも夕方前に一雨がパラパラと落ちてくれたおかげで少しだけヒンヤリとした空気が蒸し暑っいわたしの肌(肌まで(笑))をなぐさめてくれた…みたい(笑)

洗濯物干してる時に出会った♪みどりちゃん♪うちに居るカエルちゃんは全て みどりちゃん なのd(⌒ー⌒)!

干してる時は蒸し暑い中、じぃ~っとしてたけど!!一雨りして鳴こうとしてる♪応援しちゃったよ♪
だけどまだ鳴かない~(笑)

少しは涼しい気持ちになれたでしょうか?カエルちゃん苦手な方にはゴメンナサイ。

毎年、現れてくれる みどりちゃん 。いつも火傷しそうな物干しに居るのは何故?

と、しばらく~ん~!!(考)
d(⌒ー⌒)!
きっと洗濯物の洗剤の匂いに誘われて来る虫を狙っているのか!!!
いかがでしょうか?正解かしら(笑)



みどりちゃん♪かわいいから♪
かわいい さくら も見てね♪

我が家のカーテン(-_-)
寸足らず…なの…。外から見るとみっともないなぁ…なんて思いながら、見ないことにして我慢してたけど~

さくらには大好きなベランダになりました!!カーテン全部閉めても、さくら の背丈にピッタリなカーテン無しの部分が日向ぼっこゾーンにo(^o^)o

だけど…このままで良いかしら?(笑)悩む母ちゃんです(笑)